Warning: Undefined array key "single_blog_show_category" in /home/xs064316/miyakosports.com/public_html/wp-content/themes/cure_child/single.php on line 35

みやスポ便り 2019年2月号

[wc_row]

[wc_column size=”one-half” position=”first”]

[/wc_column]

[wc_column size=”one-half” position=”last”]

[/wc_column]

[/wc_row]

[wc_row]

[wc_column size=”one-half” position=”first”]

[/wc_column]

[wc_column size=”one-half” position=”last”]

[/wc_column]

[/wc_row]

こんにちは★
1月は、大阪選手・錦織選手の全豪オープンやサッカーアジアカップなどで、日本のスポーツ界が大変盛り上がりましたね!錦織選手はそれまでの激戦がたたり、途中棄権となりましたが大阪選手は本当に見事な優勝!そして昨日のアジアカップ決勝は後半、南野選手のゴールが決まったときにはイケる!と一瞬思いましたが、対戦相手のカタールがチームとして一枚上手で惜しくも準優勝となりました。。悔しさはありますが、スタートしたばかりの代表チームで、成長と勝利にこだわった上でのこの結果は、上出来なのかもしれないですね。。。その他の競技も2020東京に向けて、本当に楽しみです(^^)

さて。延岡では現在、インフルエンザが猛威を振るっていますが皆さんの周りは大丈夫ですか?今月のみやスポ通信では、2月の風物詩となった恵方巻と、そのインフルエンザ対策について特集しています。ぜひご覧下さい★

ダウンロードはコチラ
[wpdm_package id=’688′]

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。