Warning: Undefined array key "single_blog_show_category" in /home/xs064316/miyakosports.com/public_html/wp-content/themes/cure_child/single.php on line 35

今日は、幼稚園、中学、高校の同級生でもあり、同じ医療の道で活躍し、切磋琢磨する大山先生の結婚披露宴に参列させてもらいました。

今日は、幼稚園、中学、高校の同級生でもあり、同じ医療の道で活躍し、切磋琢磨する大山先生の結婚披露宴に参列させてもらいました。

大山先生には日頃から治療現場で分からないことを相談させてもらい、大変お世話になっています。

とても優しく、笑顔が素敵な先生ですが、披露宴も大山先生らしい、とても温かい披露宴でした(^^)
美味しいお酒と幸せな時間を過ごせ、エネルギーチャージ完了🎵
大山先生、ホントにおめでとうございました‼️

皆様も
風邪を引きやすい季節になりました!
体を暖かくして、お過ごしくださいね(^^)

関連記事


Warning: Undefined variable $blog_category in /home/xs064316/miyakosports.com/public_html/wp-content/themes/cure_child/single.php on line 279

7月13日、14日

コメント

この記事へのコメントはありません。