Warning: Undefined array key "single_blog_show_category" in /home/xs064316/miyakosports.com/public_html/wp-content/themes/cure_child/single.php on line 35

みやスポ便り 2019年5月号

[wc_row]

[wc_column size=”one-third” position=”first”]

[/wc_column]

[wc_column size=”one-third”]

[/wc_column]

[wc_column size=”one-third” position=”last”]

[/wc_column]

[/wc_row]

こんにちは!いよいよ令和元年がスタート!さらに超大型の10連休も終わって、いよいよ新しい日常が始まりましたね!私たちも5月から少しお休みをいただき、リフレッシュさせていただきましたが、令和の時代が皆さまにとって本当にいい年になりますように、少しでも健康増進や身体づくりのお手伝いが出来る様に頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します。

さて、令和元年最初のみやスポ通信です。
今月は栄養と健康との関係性について特集していますが、このテーマ、皆さん気にはされているかと思いますが、なかなか日々の生活の中でそこまで意識して栄養補給をされている方は少ないのではないかと思います。

ぜひぜひご覧下さい!

ダウンロードはコチラから↓
[wpdm_package id=’750′]

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。